体感を学ぶ理由

MASATO氏より

動物には 人の不を背負って貰っていたようです

理により その不を背負うを解除しましたところ

獣の臭いが薄らぎました

わたしも実際に 犬を撫でることが数度ありましたが どの飼主に尋ねても 動物特有のニオイは変わったそうです

以前 動物園に行けば 濃度の濃い獣臭の立ち込めていましたが 今では 殆どしませんね

動物の排泄物のニオイは ありますよ

基本的に 人間でも よく加齢臭等と言いますが あれは澱みと関係があることに 人類は気づいておりません

なぜ 体感を 伸ばす必要があるか

気づく事です

自然の摂理を 感じられます

頭から覚える事には 間違いもありますが 体感が真実だと 気づく事が出来ますよ

体感を伸ばしたから何? 病と澱みの関係性にも人類は気づいていません

当然ですが 人間や動物の状態 今は波動という言葉を使い説明しましょう

自身の波動の状態 動物の波動の状態は 常に綺麗が正常です

波動が正常であれば ストレス等も感じる事はないのではないでしょうか?

現在 世界中で ヒーリングの類いが使用できる者は 人間では RAUSの者しか 癒しと浄化は行えておりません。